今日は登り初めのJウォールで、術後初のルーフ壁トップアウト♪

Pocket

ストーブがぬくぬくでし♪

今日は2020年お初のJウォール。
いつもの皆々様、今年もよろしくお願いします~♪

あぁ、やっぱり落ち着くなぁ、Jウォールの空気感。
術後いろいろ控えていたけど、2020年になって少しギアを上げるために今日はルーフにトライ。
そういえば術後トップアウトできてないんだよなぁ(;・∀・)
ルーフ越えるところが足に響いて。

とりあえず黄色11Bから。
うーみゅ、オブザベの必要が無いくらいのまっすぐなルートなので、右足への負担はきっと最低限。
・・・と取り付いてみたら・・・・・確かに右足への負担は最低限だし体力的には余裕なんだけど、ルーフを越えるところでやっぱり膝が痛い~(´;ω;`)

1便目は無理せずスタンスだけ確かめてテンション掛けながらでもトップアウト。
おぉ💛
術後初のルーフトップアウトじゃ♪

もしかしたらできるんじゃね???と休んで2便目。
ルーフ越えるところまではスムーズだったけど、ルーフ超えた後のホールド取るところで足が踏み切れない( ノД`)
最後に意を決してデッド~

んで、どかーーーーーーん!の大フォール(;・∀・)

ざんねーーーーん。
でも次回できそうですよ♪
やっとやっとルーフも11に手を出し始められそうだ。

しかーし、久しぶりのルーフトライで数便しか出してないのにへろへろです。
さ、帰ろう。

今年も皆様よろしくお願いしますね~。


こへも久しぶりのJウォールで疲れたか、すでに夢の中💛

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です