うーみゅ、やっぱりまだだめかぁ・・・・・・Jウォールルーフ新壁

Pocket

前回冷え込んだ時の膝の痛みはひどかったけど、今回の冷え込みではそんなに痛さがひどくない♪

・・・と言うように、確かに改善方向に進んではいるはず、いるはずなんだけど、登りに関しては思った通りに回復していないので凹む( ノД`)

まずはJの前にこへ散歩。
雨のやんだいつもの親水公園。
曇天だし寒いしで誰もいないお散歩コースで・・・・・・・

今日はカワセミちゃんがすごく近くでお食事中(笑)
今日みたいな曇天はカワセミの影が水面に映らないから、お魚を取るのにちょうどいいんだよね~、てことで、私とこへがすごく近くにいるのに全然気にせずお魚を取っている。

うまく最後まで撮れなかったけど動画。

お散歩コースと並走して川を進んでくるので、ずーっとカワセミさんと一緒にお散歩できた。
最後に「へぇ、あんなとこに巣があるのかぁ・・・・」というところに飛んで行った。

ほくほくした気分でJに行ったのに・・・・・・・・・

今日はアップの後、新しくホールド替えのあったルーフにトライ。
ルーフ壁で一番簡単な赤・11A。
笑っちゃうほどガバで素直でなんも考えずに上まで行ける気持ちいい課題なのに・・・・・・・
ルーフがやっぱり越えられない(;・∀・)
足を下に置くと足首が痛くて無理、足を高く置くと膝が痛くて無理~(´;ω;`)
いろいろいろいろ足位置確かめたけど、どれもこれもどこかに響く。
無理すればいけないことは無さそうだけど、今の膝に対してやっていい無理なのか、やってはいけない無理なのかの判断が難しい。
一応先生からはまだまだ無理は禁物、ひねったりするのもダメ、と言われてるしなぁ・・・・・。

ルーフはまだもう少し触れないとして、それならば真ん中壁の11をたくさん登るか・・・・・と手を出した11Bも11Aもどテン山。
できる課題とまったくできない課題の差が大きすぎる。
今日はできないものにしか当たらず。

すげー凹む( ノД`)

今日はレッドポイント間近の二人がどちらも登れず負のオーラをまき散らしてたからかな(笑)


そんなこと知ったこっちゃない男子たちがきゃっきゃ言いながらクリスマスの飾りつけ。

今日も楽しかったJウォール。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です