久しぶりに吠えたぜ(笑) 真ん中壁も11Aが登れた♪

Pocket

定番Jウォール。
転んだ膝が痛かったら大人しくしてようと思ったけど、とりあえずアップの1本登ってみて、登るのにはあまり違いが無いと確認。

今日は膝が痛いよりもジム内が寒くて腕パンプがひどい。

寒いだろうとセーター着せてあげたのに、セーターが嫌でロープに八つ当たりするこへ(;・∀・)

10台は、以前トラバースで足が使えず登れなかったものもなんとなく登れるようになってきたので、今日は真ん中壁の11Aにトライ。
1便目は3テンでホールドとムーブ確認。
一か所右足重視の場所ができないので、そこは思い切りホールド飛ばしムーブ。

2便目。
届くかなぁと思っていたホールド飛ばし部分ができたので、これはもう落ちたくない!!と久しぶりに吠えたさ♪
いやぁ、自分でもいい登りできたなぁ♪と思える1本。

これで右壁、真ん中壁と11Aができたので、次回はルーフの11台にトライを始めてみる。
11台が1撃できるようになってきたら、もうひと段階戻ってきたと言ってもいいかも♪

頑張るぞ~♪

もう転ばないように気を付けないとね(;・∀・)

今日も楽しかったJウォール。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です