最後のリハビリで出かけた葉山で奇跡の出会い(笑)

Pocket

明日から11月。

ライズのバイトは明日から復活なので、今日は最後のリハビリ「砂浜を歩く」。
何しろ不安定な場所を歩くのがまだまだ不安なので、明日に備えて。
ライズのバイトの最大の核心はマットの掃除&マットの上を歩く・・・・だからね。

こへはそんなこと関係なく海に着くと・・・・・


わーい♪


とりあえず、わーい♪

と走り回って大はしゃぎ。
いつもは葉山の海へ行くときは御用邸の裏の葉山公園の駐車場に停めるんだけど、今日は平日だというのにそこが超絶満車(;^_^A
奥の駐車場の半分が工事中だったけど、それでも平日にこんなに車がいることなんて無いっ。
ここは、まともに順番で待てるような作りになってないから、下手に奥に入っちゃうとまったく順番に入れないので、戦線離脱して長者が浜の駐車場へ。
ほぼ隣なのにここは空いてるのはなんでだろう???どっちも今の時期の平日は無料なんだけどね。
でもまぁ、無事に停められてよかった。

そして、砂浜をびっこたんびっこたんで歩いていると・・・・・

今日もたくさんわんこがいるなぁ・・・・
あ、黒いわんこが近づいてきたよ♪
お?お鼻が鼻ぺちゃ。
おぉっと?????まさかの?

私  「ベルジアングリフォンですかっ???」
先方 「プチブラバンソンですかっ????」

と、お互いに通常ならほぼほぼ知らないであろうわんこの犬種を叫ぶ(笑)

なかなか会うことのできないベルジアングリフォンの「小福君」でした~♪
ベルジアングリフォンは毛が少しラフでもんじろうが黒くなった感じのわんこで、同じお父さんお母さんから、ブリュッセルグリフォン、ベルジアングリフォン、プチブラバンソン、みんな生まれてくるんだよ~。

これはブリュッセルグリフォン「もんじろう」

プチブラバンソン「小平太」

くんくん、お前僕に似てるでし。

でもお互いに完全スルー(笑)

やっと奇跡のツーショット。

でも遊ばない(笑)
楽しそうにうきゃきゃと遊んでくれたら夢のようなんだけどね(;^_^A
飼い主だけが大興奮で大盛り上がりのひと時でした。
今のわんこたちももちろんだけど、なんと小福君のおうちは先代がパグとプチブラバンソンだったんだもの~(´;ω;`)
興奮しないでと言う方が難しいっ!!
ちなみに我が家の先代はパグとブリュッセルグリフォン。
やはり一度鼻ぺちゃと暮らすと離れられないらしい(笑)
楽しいひと時ありがとうございます~♪
またぜひぜひお会いしましょう♪
慣れたら遊ぶかな???

やっと母ちゃんたちの立ち話が終わったでし。
さ、走るでしよっ!!!

ばびゅーーーーん。

ぜはぜは暑くなったでし~。


そして、車に戻ってこんな景色見ながら持ってきた朝ごはんの残りでお弁当♪
もっと涼しいかと思って大根の煮物なんてホットジャーに入れてきちゃった(;^_^A
食べてたら汗だくだくだよ(笑)

こんな感じで最後のリハビリ終了。
明日から頑張るぞ~。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. こんばんは〜♪
    昨日の奇跡は鼻血もんでした(笑)
    うちの小福をブログに登場させてもらって誠に光栄でございます♪

    とても長い間ブログを続けられてて、記事の多さにびっくりしました。
    ぴとんくん、もんじろうくんもかわいいっ!!
    無性にパグのニオイを嗅ぎたくなりましたよ(笑)

    こへくんと小福が2匹で遊んでくれることを夢見て・・・
    またお会いできる日を楽しみにしていまーす(^ν^)

    1. 先日はありがとうございました。
      駐車場の車の多さにいっそ立石公園まで行っちゃおうかな~、と思いましたが、行かなくてよかった。
      偶然の積み重ねでお会いできてうれしかったです~♪
      あまりの嬉しさに初対面でライン交換など、ナンパしてしまってすみません(笑)

      パグ臭は一度嗅ぐと病みつきですよね。
      ぜひぜひランチを手始めに(笑)よろしくお願いします~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です