「戻ろうぜ、クライミングに。」

Pocket

同じような痛みを抱えるクライミング仲間の一言。
いいなぁ、この言葉。
脳天にずきゅん、て来た。 ・・・・胸にキュン、ではないところが(笑)

・・・てなわけで本日は、頑張って私もクライミングに戻るために定番の水曜日Jウォール。
日曜の外岩の酷さがあったのでドキドキしたけど、なんと先週のJウォールに比べると、ずっと動きがよくなってる♪
残念ながらグレードは10Bから上げられず、10Cで敗退したけど、動きはクライマーな感じに戻ってる♪

持久力や足の筋力はまだまだ上がってきてはいないので、すんごい簡単なグレードいれても完登8本、途中敗退1本で足ガクガク。
もうそろそろ痛みが出てきそうなので、そこは大人の対応で(笑)今日はここまで。

エルキャプチャレンジはまだまだ150メートルの下部。
この速度だと間に合わないか???(;^_^A

みっちゃんはお初のスラブ壁。
上手くこなすし、持ち直せるし、スラブもすごいねぇ。

母ちゃんばっかり遊んでないで僕とも遊ぶでし。

夜までおしゃべりしながら過ごして夜グループとも久しぶりの対面。
今日も楽しかったJウォール。

11月からビレイぼちぼち復活しますね~。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です