Jウォールで復活の狼煙を・・・・・・

Pocket

・・・・・上げるために、まずは青い杉の葉を集めて、え?戦国時代の狼煙は狼の糞を用いていた????
うーん、それは今は無いから何か燃やすもの燃やすもの・・・・・・← イマココ。

な、Jウォール ← なんのこっちゃっ!!!!!

さて、もうすぐに迫った松葉杖返却の期限。
来週の月曜日には返さないといけないので、今日は本格的に松葉杖無しで歩く練習から。
とは言っても、まだまだ何かに頼らないと歩けないので、1本杖でこへのお散歩。
昨日リハビリの後から足首が捻挫みたいな感じで痛いので多少歩きにくいけど、膝の状態は痛さは残るもののほんのちょっとずつは回復。
それでもなかなか歩ける距離は伸びないけどね(;^_^A

まだまだトレーニング不足なので、連続で今日もJウォール。
登ってみて足首が昨日くらい痛かったら断念することにして、まずはワントライ。
おぉ、昨日よりはずっと楽だけどやっぱり心配なので、テーピングでがっちり固める。

術後Jウォールで登れたものと言えば、前からあった10Aがやっとこさっとこ登れたくらい。
今まで何度も何度もクライミングをできないときがあって、復活するときと言えば大体3週間Jに通えば手ごたえは感じられたんだけど、今回は全然その手ごたえはなかった・・・・・

今日もまだ右足はほとんど荷重できないから、ほかの部分でなんとかなるようなムーブを作って作って作って・・・・・
やっと新しい10A登れましたっ♪

真ん中壁の10A♪

ぅわーい(((o(*゚▽゚*)o)))
ほとんど12を登ってるかのような声出してたけど(笑)うれしいいいいいい♪

そしてRISEでボルダーを始めて、今やJの常連にもなったMさん、私が休んでいる間に技術もどんどん上達してるし、クライマーとしての性格的な資質も上達させたか
私がルーフなんてまだまだと思っていたのに
「ルーフ行けちゃうかもしれませんね♪」という悪魔のセリフをつぶやきやがった(笑)

それにつられて登ってみる私も私だけど(;^_^A
荷重かけられないところはもちろん辛いけど、スタンスが大きいから下部は逆に怖くなかった。
てんてんでルーフの途中までで今日はやめとく。

久しぶりにクライミングした気分感じられて楽しかった。
皆様、今日も登り逃げですみません~。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です