今日はリーサルウェポン整骨院へ

Pocket

・・・・間違えた、しみずばし整骨院で術後のリハビリへ。
じょんさんに車で送ってもらって、施術中はこへのお散歩しててもらいましたm(__)m

昭和の人間なので、いつもなら「痛い方が効く♪」くらいに思ってるけど、今日は「痛いことは嫌だからねっ( ノД`)」な気弱モードで来院。
こんなに気弱な状態で行くのは初めてかも(笑)

自宅リハビリで一週間孤独だっただけに、施術台に寝たとたんに、「あそこが痛い」「ここをこうすると痛い」「これはしていい動きなのか???」「うえーーーん」と、
疑問と不安と愚痴を吐き出し、施術を受ける。
ふくらはぎが張って痛かったところは、血腫ができているということで、そこも軽く(本人結構痛かったけど(;^_^A)マッサージしてもらったら、大分楽になった。

今日は術後初のマッサージで楽になったことももちろん大きいけど、施術してくれる先生が「治ったら私が何をしたいか」をわかってくれているというのが本当に大きい。
痛みがなかなか取れずに心折れそうで気弱になってたのが、不安のベールが取れ「気強」に戻れそうです♪ ← 単純だな(笑)
今日の標語 「無茶をしないように少しづつ無理をする」

てなわけで、今日新たにできたこと。
乗り口の高いぴとん号の助手席に乗れた♪
コンビニでお買い物できた♪
流石に午後にお昼寝が必要なほど疲れたけど(;^_^A

術後18日目。
術後3週間が過ぎる来週はもうちょっとずつ冒険に出てみようかと思いまーす。

母ちゃん早く追いかけっこできるようになるでし。
つまんないでし。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です