今日のお散歩で一番興奮したのは・・・・・・

Pocket

手術が決まってからも刻一刻と状態落ちていってるのが不安だわぁ・・・・・。

先週までは登れずともザック背負って岩場に行ってたけど、今週は無理。
長距離の運転がきついなぁと思ったのが一番だったけど、実際歩こうとしても普通の里山のお散歩でも、杖ORポールが無いと歩いて帰ってこられない(;^_^A

なるべく痛み止めとかも飲みたくないんだけど、ロキソニン飲まないと、日常の動作も厳しい。
あと2週間でどうなってしまうのかなぁ・・・・・。

いやぁ、ピンポイントで膝が痛いだけだったのが、こんなに全身に痛みが広がるなんて、健康に動けるってすごいっ!!!
早く戻りてぇっ!!!!!

今日はじょんさんが仕事に行ってしまったので、母ちゃんと四季の森公園へ。
今日も太陽の下は暑いけど、木漏れ日の下は過ごしやすい。

公園でお昼ご飯。

ばあちゃん、ばあちゃん、そのおにぎりちょっとくださいな♪

この季節はまったくお花が無くて寂しいけど、おっともうコスモス咲き始めてた。
この近くで開催される里山ガーデンの秋は9月14日から10月14日までか・・・・・。

春ほどではないかもだけど、来たいなぁ・・・・・・。
来れるかなぁ。
頑張るぞ~。

WITHトレッキングポールでなんとか一周歩いてお散歩終了~。
そして、そういえばここ前住んでたとこに近いんだよね~、と昔の記憶をたどりながら行ってみる。

うわぁ♪ あまりの近さに家から水着で通って泳いでたプールあるぅ。
ほー、昔の家のところは何件もの家が建ってて、全然変わってた。
そういえばジャイアンみたいないじめっ子がいたんだよな、今なら反撃できるのに(笑)どこ住んでたっけ???
あ、昔は某スーパーゼネコンの社員寮だったところは、学校の敷地になってる。

そして、一番興奮したのが
通ってたあたご幼稚園がまだ健在♪

少し拡張されてたけど、前の部分は変わってなくて、思い出が走馬灯のように~(笑)

いやぁ、興奮したぁ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です