くそー、痛い損じゃねーか。

Pocket

週末の小川山キャンプ。
相変わらず平らな場所の無い小川山の駐車場で、ちょっと車を停めなおそうと乗り込んだ時の事。

車が傾いているので、乗り込んでいる最中にドアがバターーンと閉まってきた。
ちなみに今痛いのは右足。
運転席のことなので、しまったドアは右側。

膝を曲げるだけで激痛があるので、車に乗り込んでから手で足を持ち上げて車の中に収納している。
その途中でのドア攻撃( ノД`)

車のドアって超重いのね~。
右足首の上あたりのところをがこーーーーんと挟んだ。

脳天着くような衝撃で絶対折れた・・・・・と思ったのに・・・・・・・

足首回せるし、思ったほど腫れないし、なんだぁ、ただの痣で終わりかぁ・・・・・。

頭の中では

「うわ、折れた。・・・と言うことは病院かぁ。あ、ちょうどいい。この部分の治療するのと一緒に骨切り手術してもらえば、手術一回で済む????しかもすぐしてもらえるってこと???」

・・・と、わけのわからん妄想が渦巻いてたのに(;^_^A

痛さって冷静さを奪うのね(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です