エンゼルフォレスト那須白河で遊び倒す 3日目

Pocket

明けて三日目。
せっかく美味しそうなレストランがキャンプ場にあるので、朝はここのバイキングを♪
もちろんわんこもOKでっす。


あっはっは、こんなちょっとのわけないじゃん(;^_^A
何かい往復したと思うーーーーっ!!


母ちゃん!そんなに食べるんでしか???? こへの驚き顔。
ちなみにわんこ用バイキングもあって、こへもお腹いっぱい♪

そして撤収。
ありがたいことに朝まで降ってた雨も撤収時にはやんではいたけど、3日間雨に打たれ続けたテントはぐっしょり(;^_^A
あぁ、これを家に上げるのか・・・・・・( ノД`)

そしてチェックアウトした後も施設が使えるので、今日もこへの大好物ドッグラン。

二匹とも耳が後ろむいてる(笑)

今回の大爆走で初めてこへがスピード負けしたはなちゃん♪

おほほほ、おちびちゃん、付いてこられるかしらっ???みたいなはなちゃんでした。

受付で出会ったブリュッセルグリフォンのペロちゃん♪
この手触りがもんじろうを思い出して泣きそう・・・・。

室内ドッグランで復習もね。

昨日よりはちょっとだけ洗練されたこへのアジリティ。

さ、遊べたから帰ろうか・・・・と思ったら薄日がさしてきたので、行きに目を付けといた広大なアスファルト(笑)。
盛大にテントを広げて、さぁ、乾け~っ!!

いやぁ、アスファルトは本当によく乾く♪
近くで買ったソフトクリームなぞを食べながらのんびり過ごして8割がた乾かす。
このくらい乾いてたら、びしょびしょで帰るのとは雲泥の差♪

雲が出てきたので、このくらいで深追いはやめておこう。降りだしたら悔しいし(笑)

三連休とは思えないスイスイで帰宅。
荷物を上げてブログ書いて、今回のキャンプだホイも無事終了しました。

じょんさん、こへ、今回も楽しかったねぇ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です