毎年恒例の・・・・・・今年は海っ♪

Pocket

バイトはお休みいただいて、行った先は・・・・・・

中世ヨーロッパ・・・・・

あ、ブロードウェイだったっけ??

アリゾナのような山肌が写ってるし・・・・・

ウィンドウショッピングも楽しかったなぁ。

なんか正面の建物から、時折すげー悲鳴が聞こえるんだけどなんでだろう・・・・・?????

そして、この星型のトッピングはなんでできてるんだろう????
みんなで考えても「お麩」以外の答えが出てこなかったけど・・・・・(;^_^A

てなわけで、年に一度の恒例行事。
ネズミーランドへ今年も行ってきましたよ~♪
梅雨の合間のめっちゃ晴れのてる日にね。
あぁ、晴れ間の無駄遣い(笑)

メンバーはJウォールにたくさんある分科会の中の一つ、ディズニー部の面々、おっけーともちん、HRMちゃん、AKKOちゃん、白さんと私でね。
岩場に行くような時間に集合し、いざ。

そして平日とは思えないような混雑にも負けず、皆様で協力してファストパスを活用しつつ(あ、私はポンコツで走り回れないので、役立たず(;^_^A)、朝一番から乗りまわり、
随所にあるポップコーン屋さん、スィーツ屋さん、軽食屋さん、レストラン、なども攻略しつつ、朝の9時から気がついたら夜の8時まで。

先日の八景島散歩だけでももう歩けないかと思うくらい膝が痛くなったので、きっと午後から車椅子レンタルになるかも(;・∀・)とも予感したけどなんとかセーフ。
いやぁ、皆様ご心配おかけしました。

相変わらずずーーーっと笑いっぱなしで、何で笑っていたのかすら思い出せず。

来年もまたよろしく~♪

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング
登山・キャンプランキング
犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です