回収クーポン券付きのハルドラ@御前岩

Pocket

AK2さんがインフルの疑いありだったので岩場に出向かないことを厳命し(笑)、急遽Jウォール軍団に混ぜていただいて御前岩。

一瞬短いルートに心動かされたけど、いやいや苦手克服。
長いルートに取り付くこと!!・・・な初心を貫き、今日は御前岩で一番長い(のかな?)ハルドラ11CD、27メートル。
聞くところによると何しろ一手もの&そこが遠め(;・∀・)

強い人はみんなアップで使ってるし、女子たちも数便で登って行くことが多い。
と、いうことでもしかしたらオンサイトの可能性あったりして~💛

・・・・なんて妄想を抱いて取り付いてみましたよ。
このグレードにしてはレアなマスターオンサイトでねっ!!

下部はムーブよりも岩の脆さにビビり、中間部ではだんだんと立ってくる壁にビビり、それでも核心までたどり着き、レストしてレストしてレストして・・・・・・・
今までのぐいぐい行ける感じはどこに行ったの???と叫びたくなるくらいに急に現れる核心。
顕著なホールドだからそこに手を出してみたら、驚くほどに(笑)あまいっ!!
とりあえず耐えて・・・・あ、間違えた、固まって・・・・・・(;・∀・)

左手も出せないし、右手も飛ばせないし・・・・・・で、チーーーーン。

天ちゃんは可愛いのに・・・・・・。

何度か手を出し、ムーブをこねくり回したけど1便目はトップアウトできず。

休んで2便目。
なるほど、核心までは何の問題もないんだけど・・・・・・
核心突入。
今度は最初から右手を飛ばす頭で・・・・・・
とうっ!!!!

全然ガバじゃ無いっ!!!

え?もっと左???
しかもチビコルネを使え???
右足はキョン???????

と、またもやムーブをこねくり回し、何度もとうっ!! そのたびにどかーーーん!!!

うーん、指先は触るようになったけど、届き切ってない様子。
2便目もトップアウトできず。

あぁ、御前岩お初のつぼ姉はしっかりとハートブレイクをお持ち帰りしたというのに・・・・・・

もっと休んで3便目。
大変なのは核心だけだと思ってたけど、思いのほか疲れてる。
何でもないと思ってた核心までの道のりが結構辛く、核心到着。
止めたら登ってやるーーーーーーーー、と手を出してはみたけど、多少はかかるものの止められず。

どかどか落ちて3便目もトップアウトできず ← おい(;一_一)

今日のハルドラは久しぶりに登場のまっつんと泥仕合。
どちらも同じところで落ちるので、ぬんちゃくが増えない(笑)
同じくトライしてたお兄ちゃんに終了点までヌンチャク掛けてもらった上に、回収もお願いしましたm(__)m
ありがとうございました。

どうしてもだめな場合、「どこかのエリアに一日付き合うクーポン」をはまちゃんに渡せば回収してくれるとは言ってましたが(笑)

みんなそれぞれ遊んで成果出して・・・・・
今日の御前岩は、暑くもなく、木漏れ日が心地よい一日でした。
夕方には雷が聞こえてビビったけど、降られることも無く無事に下山。

今日絡んでいただいた皆様ありがとーございました♪

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 
登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です