クリップも出来ないし、ばいーーーんも出来ないし、えいっ!も出来ないし、なんも出来ないっ(´;ω;`)な城山

Pocket

今日はブログも書きたくないような出来の城山。
なんとなく体調低迷なのか、いろいろ出来ないのは想定内だとしても(←それもどうかな(笑))、なんか精神的に攻められない、頑張れない・・・・・なひどい出来の1日だった。

リップ部分、前回みたいなぎりぎり感は無くなってたけど、進展と言うにはほど遠い。

うーん・・・・・・・・・・。

クロスでポッケ取って・・・・・

手に足ヒールして・・・・

左手飛ばして・・・・

カチを持ったら足を振ってガバ足に乗せて、左手デッド・・・・・・・

することはみんなわかってるんだけどね(;^_^A
そして、鬼門の3ピン目のクリップ。
前にグランドフォールしたクライマーがいたので、安全な位置でのクリップ体勢を今日は頑張ってみたけど、それだとその後に繋げられない(;^_^A
ばいーんにも行けないのが判明したので、やっぱり最初のムーブに戻すことにした。

これで、ムーブは逃げられない。
このムーブができないなら、ルートそのものが敗退決定。
今日の出来だと、このまま敗退してもいいような気もするけど、今日は信さんのレッドポイントもなかったことだし、もう一回だけ頑張ってみようか。

帰り道の土手の河津桜も満開。
夕方だったので、ちょっと明るさ足りないけど、美しかった。
桜の下で宴会を楽しむグループ、わんこのお散歩、ご自慢の愛車やバイクと桜のコラボ写真撮影などなど、皆様楽しんでおりました。

今日も遊んでくれた皆様ありがとございます~。

帰りにおめけと久しぶりのラオシャン♪
さっぱり美味💛

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 
登山・キャンプランキング 犬ランキング

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です