鬼娘いざ千葉へ 白浜フラワーパークキャンプ 0日目

Pocket

ホールド変えで疲れちゃうだろうと、珍しく連休後半にキャンプの予定を組んでおいて正解なお天気。
なんかバタバタしてて、自分の家ではお正月にお雑煮もしなかったので、今日はお雑煮&カレーのカオス(笑)な朝ごはん食べて(こういうとこ、じょんさんは全く文句を言わないのでありがたい(;・∀・))、こへのお散歩に小雨の海の公園行って、じょんさんとこへは先に帰ってもらって私はそのまま病院へ。

今日はオリエンテーリングやってて、いろんな茂みの中からランナーが駆けだしてくるので、こへパニック(笑)

病院では初めて展望レストランとやら行ってみた。
ここは病室大きな窓から富士山がどーーーん!、大晦日は八景島の花火も特等席らしい(笑)
病院でなければいい立地なんだが(^◇^;)

ダイエットは・・・・・・連休明けから♪

そして帰ってからは急いで月一キャンプの準備~。
某御仁入院してるからキャンプはちょっと悩んだけど、まぁ元気だし、どうせ鬼娘だし(笑)、行ってしまえーーーーーーってな感じで。
ちなみに今回は移動距離が短いから気も楽。
途中海ほたるで夜ごはん食べて、そこから少し走って道の駅富楽里とみやま。

夜の間はなにしろ風がすんごい。
けど、ぴとん号は安定の心地よさ♪
おーやーすーみー♪

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です