お巡りさん!!もっと滑舌よくしてよっ!!!!

Pocket

本日定番のJウォール。
先週行けなかったから、なんとなく身体が重い感じがして、高グレードは目指さず、本数出して疲れよう作戦(笑)

登り自体は特記することもなく終了して、今日はここから先日購入した母ちゃんちのPCを受け取りにヤマダ電機まで移動。
どこを通っても結構混んでて、思った以上に時間かかりそう。

ちょっとイライラしつつ差し掛かった交差点のタイミングは「結構な微妙加減」(笑)
でもここでまた信号待つと時間かかるし、めんどくさいし・・・・・と突入して気が付いたパトカーさーん Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
私が突入した交差点の左側の一番前にいたぁ(;・∀・)

こりゃ、やられたな( ノД`)

・・・とその予感を裏付けるように、いきなり赤色灯つけて、サイレン鳴らして動き出し、私の後ろで「なにやら」スピーカーで叫んでいる。

はいはい、何言ってんだかわかんないけど、停まれって言ってるんでしょ、ほぼ赤信号で交差点突入だもんね~。

とりあえずハザードつけて脇に寄せようとしたら、何言ってんだかわかんないけど、スピーカーで叫んでる。もっと先に行けと言ってるのかな??
なるほど、ここに停まったら後ろの車迷惑だもんな。
・・・・もうちょっと車を走らせて・・・・・あ、ここならいいかな、と再びハザード出して停車したら・・・・・
パトカーすごい勢いで私の脇を通り過ぎていく。
相変わらずスピーカーで何言ってんだかわかんないけどなんか叫んでる。

なんて言ってんだ??ついて来いって言ってるのか????
いや、しかしすごいスピードで行っちゃったよ、私、あのスピードで後ろについていいのかな????(;・∀・)

てっきり捕まると信じてたので、赤色つけたパトカーが私を置いぬいて行ってしまう意味がしばらく分からず、途方に暮れる(笑)

結局パトカーは何ごとか叫びながら次の交差点を曲がって行ってしまったので、私は捕まらずに済んだんだけど、あのパトカー、何言ってたんだ????
周りの車の人たちはちゃんと聞こえてたのか????(;・∀・)

いやぁ、でもほっとしたー。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です