あぁ、紅葉はこんなにも美しいのに・・・・・・

Pocket

クリップが怖いっ!!!(笑)

今日は日帰り甲府幕岩WITHおめけ、445ちゃん、信さんファミリー。
岩場では知ってる面々がたくさんの秋のシーズンインの甲府になってきました♪
今までは昨日の雨が影響ありそうだったけど、湿度も下がってきて状態はGOOD。

アフリカ象が湿ってたらカルトトライしようと思ってたけど、ぱりっぱりだったので、朝一番でぬんちゃく掛。

カルトの下部でアップさせてもらって、アフリカ象1便目。
まだ岩が冷たくて、体もよく動いてない。

とりあえずできるところまで、できるところまで・・・・・。
前回ムーブもこれだろう・・・・というのがあったんだけど、あまりにバランシーでうまくイメージを再現できず。
前回できなかったところは解析できたり、進んで戻って・・・・・な感じ。
カンテの向こう側に行くと私には余計怖いので、トポでいうところのフェイス面12Bラインになってるのかな。

ぬん掛けぬかして3便。
プチ暗黒な部分は何とかなりそうなんだけど、1日のうちでも冷たい~暑くてぬめるまでバラエティに富んだ状態で挑まなくてはいけないので、トライ時間を考えないとね(;^_^A
あとは2ピン目のクリップが怖くてまだ成功していない~(´;ω;`)ウゥゥ

次回は繋げにかかります~。 ・・・・・怖いけど。


久しぶりのこてはな。
こてつが本当にいい男になってきたなぁ。 ぴとんは6歳から8歳が一番いい男だったことを思い出すと、こてつはこれからもっといい男になるんだろうなぁ・・・・・。

おめけ作。
レトロはな(笑)
さくら、ゆずも安定の可愛さでした♪

なんで二人ともぶら下がってる尻写真しかないのっ(´;ω;`)
おまき@アフリカ象&信さん@三こすり半劇場 二人して各駅停車の図。

信さんは、カルトがいっぱい、アフリカ象を両方ともあっさり終わらせ三こすり半。
今日は暑さでホールド持てないらしい。

皆様、それぞれ進歩はあり紅葉に囲まれた幸せの一日終了。
初めての定食屋にトライして解散でした。

渋滞は30キロ。
それなりに回避して帰宅。

遊んでくれた皆様あんがとね~。

追記。
今日足を怪我する(私じゃないよ)トラブルがあり、ストックをお借りして頑張って歩いてもらう&途中信さんが背負う・・・という一幕があったんだけど、
女性グループで行ったときに、怪我人を背負って歩けるか???・・・・と気になってしまい、岩場でおんぶ体験開催。
ちなみに、以前父親の介護中、父親が歩けなくなったときに背負えるかなぁ・・・・とじょんさんで練習したけど不可能でした(;・∀・)

と言うわけで、本日の実験台はおめけーーー♪
おめけが背負えれば、大体の女性クライマーは背負えるっ!!! ← 理由はあえて聞かないように(爆!!)

よいしょっ。
あれ???予想以上に背負えるし歩ける(;・∀・)

ちなみに、私を背負えれば同じく大体の女性クライマーは背負える!!!!! ← これもあえて理由は言いませんがね。

と言うことで、おめけが私を背負ってみましたが・・・・・
よいしょっ。
これも問題ないじゃないか。

まぁ、長い距離は無理だと思うけど。
いい体験になった一幕でした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です