マンスリーに追いまくられる(笑)

Pocket

RISEで毎月設定されてるマンスリー課題。

6級を作ってるんだけど、なかなかに難しいんだよねぇ。

クライミング初体験でも登れる人もいるくらいの難易度で、なおかつやっぱり6級なので危険の伴わないムーブ、高さも気にしないといけないし。
ちょっとだけクライミングっぽい動きもいれて、楽しんでほしいし、もしかしたらKIDSたちもトライするだろうし。
そもそも6級の人のパワーや持ち感で登れないといけないから、そこまで自分のパワー、持ち感をセーブしなきゃいけないし。
でも5級や4級の一歩にしてほしいし・・・・・・・・。

なーんて考えながら作るけど、実際公開すると、「厳しい」やら「難しい」やら「鬼ーーーーっ」とか(笑)、いろんな声が聞こえてくる。

「つべこべ言わずにこれ登れー!!!」と言いたいけど、そりゃー、いい人に思われたい気持ちも湧いてきちゃうから、時々魔が差して超簡単なの作っちゃうしね(笑) ← いーのか???(;・∀・)

今日は11月分マンスリー完成させましたよ。

きっとあの課題とあの課題で「鬼」呼ばわりされるんだろうな・・・・・くすくすくす・・・・・・← 基本、人が登っているときは「ドS」だからね、クライマー

みんな頑張って登るでし♪ *壁の色が古いけどね(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です