恐怖心は生ごみと一緒に捨てたぜっ!!

Pocket


朝の富士山は、美しいしか出てこない。

山もきれいだ。

そして、うわぁぁぁ♪
久しぶりの乾いた岩だぁ・・・・・・♪

でも日が当たると暑くてぬめるぞ~  ← 乾いてるだけありがたいと思え(笑)

本日甲府幕岩。
いいお天気だから混むだろうとすんごく早くに着いて、一番乗り~♪・・・・と思ったらすでに6台ほど。
あむないあむない(;・∀・)
みんな待ちわびてたもんね、乾いた岩♪

今日のメンバーは私とおめけ、445ちゃんとデビル、デビルの会社のNーMさん。
しんさんは、いい条件なので宿題の3段落としに瑞牆へ。

アフリカ象をトライしたかったので、まずはデビルにぬんちゃくを掛けてもらって・・・あ、掛けさせて??(;・∀・)(爆)、
アップの後にお触り。
核心が下なんだねぇ・・・・・始めはなんもできない感じだけど、何度か持つと持てるホールドに思えてくる、あの甲府な感じのホールドでした。

おまき@アフリカ象

2便目で下部の核心がなんとなくできそうなんだけど、上部の心の核心がまったくついてこない。
しかもハイステップが膝に響くので、どちらかと言うとムーブを本気で組み立てないといけないので上部の予感。
多分カンテラインは膝が許してくれなさそうなので、強制的にフェイスラインになりそうです(;・∀・)
どうしよーーーー、むずいなぁ・・・・・・と思ってたら、あらら♪なんかおめけと445ちゃんが面白そうなラインをトライしてるぞ~。
と言うわけで、最後にカルトがいっぱいも触らせていただきました。

うーみゅ、こっちの方が怖くないなぁ(笑)
今日は、朝に腰を痛めてしまい、不完全燃焼のまま終了。
・・・だけど、こへもいるのでちょうどいい感じなのか??

今日の圧巻はN-Mさんのグレード更新のアフリカ象レッドポイント。
今日で二日目と言うけど、上まで行ったのは今日が初めてなんだとか。

1便目でやっとこさっとこ上まで行ったと思ったら、2便目で吠えて、吠えて、粘って、粘っての熱い熱いRPでした。
いいもん見たね~。

いやぁ、おめでとうございます!!!

その後もカルトとか触ってるから、元気だなぁと思ってたら、午後になって急にびっこちん????

どうしたのっ????

どうもアフリカの1便目で、カンテから横に振られながら、足で岩を蹴ってしまったらしく、けっこうな捻挫。
びっこちんになりながら甲府のナンパ師見に行こうとしてるので、みんなで止めて強制終了。
しかし、その腫れでよくレッドポイントできたねぇ・・・・。
本人は全然痛みを感じなかったそうで、アドレナリンのすごさを再認識。

台風のすごさを今日も実感。
木々がなぎ倒されてて、葉もまだ落ち切ってないのに、すごく明るいエリアが誕生(;・∀・)

おばちゃん!!首絞めないでくださいでしっ!!!

ロープを使いたいならまずは僕と遊ぶでし。

夕方、こへが寒いので私は早上がり。
夜ご飯はいつもの定食屋さんで食べて、ここで解散。

道路情報を見るとなんと40キロ!! Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
勝沼まで渋滞が伸びてるようで「しょうがない」ので、釈迦堂でソフトクリーム食べて休んで、
大月まで走れそうになってから出発。

ぶれちゃったけど、釈迦堂からの夜景もなかなか素敵♪

大月からは先週も確認した、ぴとん号専用(あ、ぴとん号は峠道苦手だからさ(笑))裏道駆使で、まったくストレスなく走り続けられて帰宅。
さすがにこへを洗う体力は残ってなかったけどね。

皆様、今日も楽しい一日をあんがとねーーーー♪

あ、表題ね。
私は関東クライマーの中で一番の怖がりだとデビルに言われたので、まったく怖がらないデビルに恐怖心ってどこにやったの???と聞いた時の答え(笑)
生ごみかぁ・・・・・我が家は火曜日に燃えるごみの日で、生ごみ捨てられるんだけど、私も恐怖心も捨てられるかなぁ・・・・・・。

あ、その2。
本日しんさんもボルダーだけどグレード更新。
3段ボルダラーになったって♪
こちらもすげーねー。おめでとーーーー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です