今日は湘南国際村のVEN♪

Pocket

先日葉山の海でお会いしたムックちゃんの飼い主さんに教えてもらった湘南国際村近くのドッグラン&カフェVENへさっそく出かけてみた。

ちょっと早く着いちゃったので、少し周りをお散歩していざ入場~♪

どこだ?この田舎は???という佇まい(笑)
大丈夫♪ お店はシャレオツです♪
フードも、スイーツも美味です♪
ちなみに何か注文すればドッグランは2時間遊び放題です。

そして、サマータイムのオープン時間15時前に着いちゃったので、まだだれもいない。

早くだれか来ないでしかね~。


とりあえず一人遊びするでし。

んで人間の遅いお昼ご飯を食べてる間にぞくぞくと地元わんこさんたち登場~♪




だんだんと大きい子が増えてきて、まずはシェパードちゃん。
すげーでかいっと思ったけど、まだ実はパピーなんだって(;・∀・)
そしてそのシェパードがでかいと思ったのもつかの間、最終的にはグレートデンの子たちが来たときは、シェパード中型犬に見える始末(笑)

顔見知り同士のわんこさんたちが多くて、小型犬から大型犬まで同じエリアに入ってたけど、こへは大型犬大丈夫なんだけど、もし怖くなってまた逃げの体勢になってしまうと狩られるので(笑)、
今日はほんのちょっとだけ慣らしで仲間入り。
段々大きい子のノリが良くなってきたら、踏まれそうなので隔離~(笑)

こへもたくさん遊べたし、いろんなわんこも見られたし、そしてなんといっても葉山で会ったムックちゃんとも再会できました~♪
感激💛

僕のこと覚えてるでしか???

また行こうっと♪

帰りはもちろん海沿いドライブ。
でもこへは車に乗るなり爆睡です(笑)

クライミングランキング 登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です