今日はわんこがいるでしーーーー♪ 

Pocket

昨日はせっかくのドッグランも一人ぼっちで寂しかったでし。

母ちゃんも不完全燃焼だったらしく、今日はお休みなのに早起きしておにぎり持って、再度トライでし。

あ、今日はわんこがいっぱいいるでし♪
プールはみんなみたいにどっぼんと飛び込みはできなかったでしけど、少しずつ慣れてきたでし。

プールで遊んで、ドッグランで走って・・・・・と繰り返し遊んだけど、途中プールで悲劇があって(笑)(←大型犬の子が、お水でお腹冷やしたか・・・・・これ以上はとても書けない(;・∀・))、
母ちゃんがもうプールに入っちゃダメと言うので、水場で水かけてもらいながらドッグランで遊んで帰ってきたでし。

今日たくさん遊んでくれた子。
みんな暑いので、走るよりは日陰でお相撲ごっこが多かった(笑)

やるか?

やるのか??

がっぷり四つに組んで・・・・


まわしを取られた!(笑)


一応犬っぽく遊んでるとこもね。

帰りは海沿い大渋滞を覚悟して134号に突っ込んだけど、びっくりするほど道はガラガラ、海水浴場も人影ぱらっぱらで、何があったかと思うくらい(;・∀・)
海も暑すぎるのか?
午後だったからか???

でもスイスイで帰宅。
こへのシャンプー終わらせて、土曜日終了~。
まだ夕方なのにこへ爆睡。
ドッグランはこれじゃなきゃね。

クライミングランキング 登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です