レッツ・・・・・・・何もできない・・・・・・(;^_^

Pocket

じょんさんを送り出してゴミを出したら二度寝。

10時過ぎに目が覚めたけど、膝の痛みと腰の痛み・・・・と言ってもどっちがいたいのかよくわからない感じなんだけど(笑)、で、動けず。

とりあえず、膝周辺の筋肉ほぐして起きられるようにはなったけど、台所にも立てず。
夕方まで寝て過ごす体たらく・・・・・弱いなぁ(´;ω;`)

明日は消防設備点検で、点検する係の人が家に来るので家片づけなきゃなんだけど、連休始めからの怒涛のお出かけで家の中はカオスのまま(笑)

やったことと言えば、ブログを三日分書いて、お城の御朱印を御朱印帳に張ったのみ(爆!!!)

書置きのみのお城の御朱印ですが、熊本城復興に売り上げの一部が使われるものもあり、せっかくだから今回は集めてみました♪
100名城スタンプは無料だけど、御朱印は売ったら300円だもんね~、そりゃーごにょごにょごにょ・・・・・・ ← あ、下世話な妄想ですか??(;^_^

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
クライミングランキング 登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です