うわぁ、その足で飛びついてこないでーーーー(笑)

Pocket

今日はじょんさんが仕事なのでクライミングはお休みでこへ番。
数日ぶりの晴れ・・・・というほどいいお天気じゃないから、こへのお散歩は足が汚れない海~っ♪

食材の買い出しをして、いざ出発。
行く先は海の公園じゃ~♪

まずは砂浜を大走り。
思った以上に風があって寒いので、途中からは松林の中へ。
遊びながら公園の端から端まで行くと結構な運動量。

さて、いい運動もできたし車に戻るか。
あ、そう言えばここってフェンスで囲まれただけの、なんお趣もないやつだけどドッグランがあるんだったっけ。

とりあえずのぞいてみるか。

行ってみると・・・・・あ♪ ふれぶるちゃんが走ってる♪
大きさちょうどいいので、乱入して一緒に遊ばせてもらいました。

むっちむちボディのベティちゃん。
ベティちゃんと言えば女の子と思いきや、まさかの男の子(笑)
6か月の走るの大好きうきゃうきゃ盛り。

どっちも鳴かないからすんげー無口なんだけど、楽しそうに延々と・・・・延々と・・・・・延々と・・・・・・走り続け、足元よれよれ。

2匹ともめっちゃ楽しそうな顔だね。

そして、このどろどろの中を走りまわった足で、どっかどか甘えてくる。
可愛いーーーけど、その足やめてーーーー(笑)

時々ひそひそ話。
ベティちゃん、ありがとーーーー。

車に戻ってお昼食べて、昨日行けなかった父ちゃんのお墓参り。
平和な土曜日だった♪

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 登山・キャンプランキング 犬ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です