またもや悪夢でぐったり・・・・・・

Pocket

昨日は帰宅が遅く、今日はじょんさんが早く出勤だったので、じょんさんが出かけてからあとほんの少し・・・と二度寝。

大体こんな時の二度寝って変な夢見るんだよ(笑)

今日のもひどかった。
二度寝の時間なんてほんの20分くらいだったのに、悪夢二本立て。

まず1本目は

バイト出勤の電車、乗り換えで駅でなぜか反対方向に乗ってしまいしかも快速特急。
次の駅は沼津。
もちろん間に合わないので、D作さんに連絡しようとしたらなんとケータイご臨終で連絡取れず。
しかもなぜかお財布まですられる悲劇。
RISEの開店時間になっちゃうよ~・・・・と、焦りまくってるここで終了。

上映2本目。

昨日は帰りが遅くなったので、こへのシャンプーはまた後日にしようと思って寝たからなのか、
こへの背中を撫でたらなんか指にごつごつあたるものがある。

これなーに???と思って電気をつけて見てみると、うきゃーーーーーーっ!!!
背中一面に血をいっぱい吸ってころんころんになったダニさんが~っ!!!! (あくまで夢です(笑))

一匹一匹ダニさんを取り除くんだけど、このダニさんたち、なぜか飛ぶ(笑)
取っても取ってもこへの背中に飛んで戻っちゃう・・・・・という悪夢二連発。

こんなので疲れが取れるわけがない。
今日は早く寝よう。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です