さぁ、消費カロリーはどんくらいだっ???@千疋屋食べ放題♪

Pocket

フルーツ&スイーツ&グルメ・・・・って結局食べるもの全般が好きな(笑)Jウォーラー6人で千疋屋のフルーツバイキング。
港南台なので、超地元なんだけど、何しろ予約が大変で今回初体験。
前月の1日に予約が必要で、しかも1回の予約で2人までしか取れないから、この人数で行くには3回予約を取り重ねなくちゃならない。
ともちゃんにGETしてもらった貴重な貴重な6人様席です(笑)
10名限定なので半分以上を占めた私たち。
ともちゃん、ありがとーーー♪

そして最初の提案者なのに来られなかったほりほり、次回はぜひ♪

なにしろシンプルにフルーツが並ぶ♪

幸水梨・メロン・桃・バナナ・アボガド・マンゴー・ドラゴンフルーツ・キウイ・グレープフルーツ・オレンジ・パパイヤ、ライチ、マンゴスチン、パッションフルーツ・ブドウ2種・ブルーベリー・スイカ・・・・・・
あとなんだっけ???
これはなくなるとどんどん出してくれる♪

そしてお食事はマンゴーカレー・パイナップルハッシュドビーフ・スパイシーココナッツカレーの3種を食べ放題。
どれも美味しかったけど、スパイシーココナツカレーが果物との味変になってよかった。

デザートはフルーツサンドをチョイス♪
んでアイスクリームとコーヒー。

もう食べられない、食べられない。
・・・でもイカの塩からみたいなしょっぱいものは食べたい(笑)

おしゃべりも笑って笑って楽しかったし、美味しかったし、幸せでした~♪
皆様ありがとね~♪

そして、このためにカロリー消費するために走りこんできたKNちゃん。
走りすぎたか、食べながらも指が攣って攣って攣って・・・・・と笑う一幕 ← 笑ってる場合なのか(笑)

ほら、みんな幸せの表情♪

お誕生日にもらった自分のマスコット(笑)

あとプチブラバンソンのマスコット。

あ!!逃げて!!オラフっ!!こへが狙ってるっ!!!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です