2回目のJウォール

Pocket

フードを赤ちゃん用から少しずつ仔犬用に移行しようと、違う種類のフードを混ぜ始めたら、昨日うんちゃんゆるゆるになっちゃった。
すぐにフードを一種類に戻して、グルタミンも入れて本日。

今日もゆるゆる気味だったら、仔犬は一瞬で体力なくなっちゃうし病院行かなきゃかな~、とも思ったけど、普通に戻ったので、安心して2回目のJウォール。
でも一応、短めにね。

11Cくらいまでなら、1撃できるようには戻ってきたけど、今日は何しろ湿度がすごーーーい(笑)
日曜日宿題になってたルーフ黒12Aを落としてやる~・・・・と取り付いたら、ルーフ超えた最後の核心のでっかいホールド、
いきなりのすっぽ抜けでフォールしてちーーーーーん。

少ししか登らなかったけど、Jウォールにもだんだん慣れてきてくれたし、みんなベビーシッターさんで面倒見てくれるし♪
わんこ用マットもいただいちゃったし♪

皆様、本当にありがとーーー。

シッターさんのお膝でおねむ。

今日も優しいふぁんふぁんお姉ちゃん。

じりじりとにじり寄って・・・・・・

わーい♪お姉ちゃんのお隣に並べた♪

みんなのお膝でぐーすか寝てて、知らないところで知らない人に撫でられて疲れちゃったのかと思ったら、ただのチャージだった(笑)

ただいま、家に帰り着いたとたんにパワー充填MAX!!!!!!
家じゅう走り回ってます。

あれは本当に寝てただけなのか・・・・・結構大物じゃね???

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です