連休定番の有笠へ

Pocket

ゴールデンウィーク定番の有笠詣で♪
わんこがいないのが寂しいけど。

例年通り前夜に出発し、節約じゃーーー!と下道で行くのを決意したのに、やっぱりかったるくなってこれも例年通り(笑)途中から高速。
上里サービスエリア前ですごい雷雨で走行も怖い感じだったので、そこで撃沈。
朝は気持ちいいお天気でいそいそと岩場へ。

メンバーはおめけ、ひでさん(この呼び名にまだ照れる(笑))、AK2さん、午後から信さんファミリー。

今回の遠征、妄想として、いつかは海賊船13A
・・・・なのでその出だしの感謝の心12Aのランジが届くかどうか・・・・・
を確かめようと思っていたのに、この膝ではまだまだアプローチでさえ核心。
登れるだけでもありがたいと思え状態までしか回復させられてないので、おとなしく基本から。

今年のわんこはお花が似合う華たん。

りりしいこてつ。

二匹で



こてつ変顔(笑)

簡単なのが並ぶエリアでアップ。
過去に全部登ってるので、かるーい気持ちで取り付いたらアップ最後のしぶ茶11Aではじかれた(笑)

昨年とは打って変わってぽっかぽかの天気で、みんなのビレイしたり、はじかれた11Aに挑んてたりするうちに、
天気予報通りぱらぱらと雨。


AK2さん@用心棒。

SNB@大福。

おめけ@宝探し


蕎麦処の主とお客(笑)

皆様長丁場な連休なので、何回目かの雨で退散し、焼肉屋へ。
17時まではランチメニューで頼めるので、豪勢に食べてもリーズナブルな焼肉ディナーとなりました♪
1.5人分のお肉を平らげ、満足です♪

温泉入って、ぴとん号で宴会。
楽しいとどんどんお酒が空くね(笑)

寝る前にじっくりと膝のストレッチ。
久しぶりの2日間クライミング。
膝さん、腫れないでね~。

夜は思いのほか冷え込み、お布団が気持ちいい。
おやすみなさーい。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です