怒られちゃった・・・・・・

Pocket

定番のJウォール。

今日はちょっとグレードを上げてみる。
アップの後、真ん中壁11D。 ワンテン。

あ、出だしで左足に乗れずに一度出だせなかったんだ(笑) ワンテンじゃないや。
でもリハビリの動きから登る動きに少しシフトしてるねーーー、と言われ、てへてへ♪
うれしーーー。

んで久しぶりのルーフにも取りついてみる。
久じい曰く「わんこでも登れる激得ルート」 ← まぁ、ルーフだからわんこは無理だろうが。

わーい♪
登れた♪

ルーフ登れたなんて久しぶり~。
途中途中膝が痛くならないように、無駄な足の置き換えがあるので、すごいパンプするけどね。

とりあえず、「足自由のリード」というカテゴリーはリハビリは終了で、トレーニングモードでいいかな♪
「足限定のボルダー」が解禁になるように頑張らないと。

・・・・・頑張らないと、なんだけど、今日はリハビリで先生に怒られちゃった。
大枠で見れば、びっこも段々しないで歩けるようになったし、そもそも杖なくても不安じゃないし、バス下りる時に命がけでもなくなったから、上昇してるはずなんだけど、
細かく区切ると、調子のいい感じの時と、膝が張って張って痛い感じの時と交互なここ最近。

今日はちょうど悪いとき。
なので、リハさんに「前より悪いってどういうこと???これじゃあ、全然次に行けないんだよっ」てね。

この交互感がなかなかコントロールできなくてさ~。
うーみゅ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です