やはり一喜一憂

Pocket

今日はもんじべったりDAY♪

思った以上に雲が多くて気温が上がらない。
なるべく暖かくなるまで待ってお散歩。

城ケ崎、ゆがーらなど暖かい暖かいというレポがたくさんあったから、早起きしてもんじ連れていけば良かったなぁ~。

金曜日の血液検査で、貧血は低値ながら平均値に入ってきたのに、肝臓の数値だけは徐々に悪い方向へ進んでいる。
インターフェロン(犬用はインタードッグね)もあまりもんじには効果がなさそうなので、生検とかをしないならばある意味医療的にはすることはなくなった。
あとは漢方と、サプリで少しでも現状維持。

吐きがもっとひどくなるようなら、体力を落ちさせないための吐き止めの薬、痛さが出てきたときはまたその都度考える・・・・ということで落ち着く。

昨日の夜は結構食べてくれたし、夜中に吐くことも無かったし、朝のお散歩ではいい硬さの(お食事中の方すみません(笑))●●ちゃんもでたので、
安心してたんだけど、お昼に食べさせたものはぜーーーんぶ吐きだし、また凹む。
流動食を半分くらいにして、あとはなるべく噛んで食べるものを食べてほしいと思うけど、もうそろそろ固形物たくさんを消化するのが厳しいのかもしれないなぁ。

ドライブは相変わらず好きで、ずんずん車に乗りに行く。

例え違う車でも(笑)

「さ、次はどこに行くの????」

「もんちゃん、それは違う人の車だよ」

数年乗っても車って覚えないもんなのかな???
ぴとんはちゃんとわかってた気がするが???

今日のお散歩は長い距離歩きたがるし、久しぶりに私たちが食べてるパンをねだってくるし、ほんとに一日一日一喜一憂の毎日。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 
登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です