のろのろのろのろのろのろのろのろ・・・・・・・・・

Pocket

本来の黄金の予定は・・・・・・・

土曜日は甲府で登って、峠を越えてどこかで野宿。そして日曜日は河又で半日登って夕方から飯能でカート。

しかし、もんじろうの調子が悪く、泊りは無理&お天気も悪いので、結局土曜日はレスト。

しかも、日曜日も河又は染みだす。
ならば御岳? いや、ヤスの手首がどうやらご臨終でクライミング自体NG。

・・・・という紆余曲折を経て、登りもせんと日曜日の夕方からカート(笑)

ヤスを拾って一路飯能へ。
AK2ことデビルとの約束にはまだ時間があるので、キッズの大会を観戦。

は、は、は、速いっ!!!
すげー、怖い。

いやもう、これは体験なんてしなくていい、見てるだけでっ。

というところにデビル登場。

しかもデビルの車はハンドルが無い。

・・・・んなわけはない。

結局見てるだけは許されそうにないので、ビビりながら受付をして、ビビりながら説明を聞き、ビビりながらスタート。

しかも足が届かず下駄で底上げ。

8人ずつ10分間走るんだけど、そもそもカート初めての人なんていないじゃないかっ(泣)
旗の説明だって意味わかんないし、そもそもブレーキが左足って何っーーーーー??

え?もうスタート????

そして本人はアクセルとブレーキを同時に踏んだり、カーブで死にそうになったり(←そう思ってるのは本人だけらしいが)、
すごいGで、むぐぐぐぐとなったり(←あのスピードでは本来何も感じないらしいが)、
しかもどうも私のあまりの遅さで、よけそこねて後ろでスピンする人続出だったらしい。

周りの人とは違う、異次元の速度で走る私。

面と向かっては罵倒されてないけど、後ろの人たちの「邪魔だーーーー!!!どけーーーーーーっ!!!」という圧力は凄かった。
うーみゅ、箱根峠なら自信あるのに・・・・・・ ← 何のっ???

自分ではどう見るかわからない、すごい成績らしいラップ表(笑)

11周回ってる人がいるなかで、5周しか回ってないというのは教えてもらった。
人より高い料金ってことか?

デビルに攻略法を聞くヤス。

2回目はデビルとヤス。

攻めすぎて何度かコースアウトするヤス。

デビルとヤスのデッドヒート。

楽しかったんだとは思うけど、あまりにご迷惑過ぎて申し訳ない初のカート体験。

AK2さん、ありがとーございましたー。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です