ヒーリングレッジ始めました

Pocket

先週甲府ホールドのリハビリしたので、今日から新しい課題に取りついてみた。
ヒーリングレッジ。

THE甲府なスタンス、ホールド。

1便目はすべてが怖くてなんもできる気がしなかったけど、2便目は下部は大体することがわかり、中間部はまだムーブが決まらないけどホールドが全部わかり、最終部で

「あーーーー、ここでヒーリング・癒されるのねーーーー」

ということがわかる。

わかるのと登れるのはまったく違うけど。
3便目はちょっと諸事情で(笑)、集中力が欠けて中途半端に本日終了。

楽しいわ~、これ。
甲府に帰って来た気分満々♪
シーズン中に登れるといいなぁ。

おまき@ヒーリングレッジ。

信さん@ヒーリングレッジ。

あ、今日のメンバーはおまきと、おめけと、信さん。
岩場ではお久しぶりのつっちーグループ、まーくんファミリー、AKAKコンビ、NOSE組、けんちゃんはねちゃん、へび金さんまさよっちなどなどお知り合いも多く賑やか。
あんまり太陽も出ず、岩が冷たいのが厳しかったけど、このお天気にしては湿気もあんまりないし、条件はいい方。

すずけんさん@風。

ヒーリングレッジ、信さんはあっさり終わるかと思いきや、登ってしまった女性陣には核心ではないと言いきられている上部で、なぜか手こずりワンデイならず。
あれれれ??

信さん@ヒーリングレッジ最終便。
応援に来てるんだか、いじめに来てるんだかわからんギャラリー(笑)

絡んでくれた皆様、楽しい1日でございました。
ありがとーーー。

散々迷った夜ご飯は肉三昧。

明日の活力注入っ。

そして帰路はあまり渋滞は無かったけど、ナビちゃんが血迷ってこんな状態に。

ナビちゃん、ナビちゃん、ここはいったいどこなの??
双葉なの??
上野原なの????

結局家に帰り着くまでまともに動かないナビちゃん。
やはり10年でナビちゃん引退かしらん。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です