勝ってはいけない勝負に勝ってしまった・・・・・・

Pocket

もんじもお散歩に行くと少し気分が変わって、食べてくれるので里山公園。
食べてくれないのに歩かせて疲れちゃわないかと、いろいろ気を使う。

ジャーキーで盛り上げ、フードの上にジャーキーを乗せて盛り上げ・・・・・ここまで上手くいったので、次はフードだよーーー♪
・・・・・だめかい。

でも少しだけ調子いいぞ♪

さて、今日も食べたことないお菓子を探しに・・・・あ、わんこのね(笑)・・・辻堂のテラスモールのペット屋さん。

おぉ、いろいろあるぞ。
ほくほくと買いあさり、人間も空腹を満たすべく食堂フロアの串揚げやさんへ。
90分の食べ放題。

ふぃーーーー、食べた食べた。

じょんさんよりも3本多く(笑)

もちろん、じょんさんは焼きそばだの、カレーだのも食べているので、量的には負けてるはずだけど。
串揚げ屋さんなので、じょんさん負けた気分らしい。

あっはっは。いつも食べ放題で言われているセリフを今日こそ言いかえしてやる。

「この役立たずめ」

ま、クライマー的には負けなければいかない勝負だったが。

そしてもんじの夜ご飯。
初めて見たお菓子をトッピングで、また

お菓子で盛り上げ、フードの上にお菓子を乗せて盛り上げ・・・・・・次はフードだよーーーーーー♪

・・・・やっぱりだめかい。

それでも今日はここ数日で一番多く食べてくれたよーーー♪
今まで食べてた量の1/4くらいだけど、このまま増えてくれれば、嬉しいな。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です