久しぶりの出稽古@サニーロック

Pocket

一晩中、大雨、小雨、やんだ・・・・の繰り返しだった雨。

もちろん何の迷いもなく、外岩登りは無し。
めけてーと今日の予定を相談し、まずは観光から(笑)

到着したのは道の駅朝霧高原。
ここは道の駅の後ろにあさぎりフードパークが併設されていて、和スィーツのお店、酒蔵、お茶や、レストランなどが点在しています。
晴れていれば、今日は乗馬体験もあったはずなので、もっと賑わっていたのでしょうが、何せ大雨警報出てる日だもんね。

お店からお店まで移動するだけでもびしょぬれ~。

ミルク工場では、完成度の低いコスプレで遊んだり、

レストランで、地場ものの食材のビュッフェをいただいたり、
とても今からジムに行くとは思えない満腹感。

しかも、ビュッフェでは、食器は自分で片付けるルールになっていて、たらふく食べた食器をよっこいしょと運ぶので、
伝票が有ることにも気が付かず、料金は払ったもんだと勘違いし、そのまま無銭飲食状態で退店。
しばらく富士市の方へ走ってから、めけてーが気が付き、払いに戻ってくれました。

ごめんねー、めけてー。
お店の方、すみませんでした。

お昼過ぎに着いたサニーロックは、激混み。
なんとか頼み込んで、停めさせていただき、信さん、SNBと合流~。

まぁくんや、YUKIちゃん、こーめい、はるっぺなどにも会うことが出来、楽しい楽しい出稽古となりました。
テープの色が違うので、どれくらいのグレードが登れたかはわかんないけど、信さんに雷対策の課題などを設定してもらったり、
ムーブのできていない部分、微調整などを見てもらい、いろいろ勉強になりました~。

ありがとねーーーー。
低いグレードで被った壁ばかりだったのもあると思うけど、怖がりの私でも恐怖感があまり無い設定。
ウィークリーの課題がありーの、じゃんけんで一つずつホールドを決めていくジャンボルという遊びもありーの、
もっと登りこみたいなぁ、と思うジムでした♪
楽しかった♪
指が終わって本日終了。

皆様、ありがとーーーーー♪

夜ご飯はにこにこ長屋で富士宮焼きそば。
安定の味でした。

めけてーは温泉に行くと言うことで、私は大河ドラマの時間もあり帰路。
富士から御殿場に抜ける道が、走りやすくてびっくり。
あまりに真っ暗で、寂しくて、周りをよーく見ないように走ったけどね(笑)

下道で、あまり渋滞も無く帰宅。
二日間よく遊びました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です