ぼりぼりぼりぼり・・・・・・・・・

Pocket

もんじの痒みがなかなか収まらない。

今日は定期的に行っている眼科の日だったので、皮膚の検査も一緒に。

膿皮症なんだけど、原因は様々。
ニキビダニとかだと嫌だなぁ・・・と思ってたけど、ダニやらはいないとのこと。

良かったぁ。

ブドウ球菌がいっぱいいるとのことで、やっぱり皮膚の細菌バランスはお乱れの様子。

免疫が落ちてるんだろうなぁ。

夜中にも痒がるのが可哀相でならん。

もう少し状態よくしてあげたいなぁ。

獣医さんで時間がかかり、お疲れもんじ。

太陽存分に浴びて、まだ暑いくらいのお布団なのに、取り込んだ途端倒れ込んでぐっすり(笑)

お疲れさん♪

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    そう!獣医さんは時間がかかりすぎ。予約しても1時間待つ。鉄平・ジョーイのいきつけの獣医さんは安いので待ち時間が長い!
    かゆいのは人でもつらいから、何も言えない愛犬は見ていてもつらいです。ジョーイ耳も掃除していましたが、皮が付くので獣医さんに行ったらカビだった。まだ掃除してたからよかったそうで、薬で1週間ほどで治りました。
    お盆休みは、瑞牆へ行きます。愛犬2頭連れていきます^^

  2. 残念ー(T ^ T)
    お盆は1日どこかに登りに行くくらいなんですー。
    今通ってる獣医さんは、安くはないけど(笑)、何せ診察と説明が丁寧なので(^◇^;)、時間かかるんですー。
    いいことなんですけども。

rieko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です