パジャマ持ってきてないよっ@柴崎

Pocket

「登れたら日帰り、登れなかったら残留してくるねっ!!!」・・・とじょんさんに宣言し出発。
ここで、泊りに便利なぴとん号で出かけるところが退路を作ってしまったようで、すでに負けていた模様。

出かけた先は柴崎ロック。
木曜日にムーブを確実にできたので、登る気満々の一日の始まり。

今日のメンバーは信さんファミリーと、デビル君とすずけんさん。
木曜に続き、ひんやりとした岩場で、状態は最高です。

すずけんさん@観月院。デビル君の写真タイミング悪く撮れなかった~。

二人とも着実にムーブを修正しつつ、確立しつつな1日。
次回いけるんじゃないでしょうか???

SNB@うるしぎ
いつもなら「腕張った~、もうだめぇーーー」と言って諦めそうだけど、今回のSNBはどうも違う。
何度も腕を振り、戻ってレストして、突っ込んで・・・を繰り返す、根性の登りを見せてくれました。
残念ながら今日のRPはならずだったけど。

信さん@ダイレクトポイズン。
私とSNBがレッドポイントできないので、ジャックポイズンのバリエーション三昧を今日も繰り広げておりました。
ちなみに、先日はTAMOTUポイズン、今日はダイレクトポイズン、そして日曜日はパーフェクトポイズンなんていう課題も作り片っ端から。
もうこれで「ジャックポイズンは実は××のラインなんだよ~」とか「ジャックポイズンは実はここが限定なんだってね~」なんて言われても、信さんは困りません(笑)

あれ?
なんだ?この写真。いつ撮ったんだろう???
左手の親指の付け根が痛くて、ジャックはピンチが多いので、これを多用ちう。
登れたらこれのおかげだと宣伝しろ、ということなのか???
でもまだ登れてないから宣伝にならなーーーい。
どちらかというと営業妨害にはならないのか????(笑)

あ、ジャックね、ジャック。
本日4便。
でもどの便もなんとなく違和感を感じる。
ばしばし系なので、ボルダー力があれば、正確にムーブを刻めるんだろうけど、私のトライはまだまだブレがある。
ムーブが一つできて、それに慣れちゃうと、次のムーブに集中したときに、一つ前のムーブがずれる・・・・みたいな繰り返し。
自分に情けなさを感じつつも一つ一つ修正修正。

でも違和感を消すことができずに結局終了。

もやもやもやもやした感じでお風呂。
もやもやもやもやした感じでもご飯は食べる。
そんでもやもやもやもやした感じで宴会も一応する。← ビールをほんの少しだけだけどな。
そんでもやもやもやもやしながら寝る。

泊るつもりじゃなかったから(ぴとん号で来てるのに???)パジャマもお茶セットも持ってきてねーし。

ちなみに夕方は雷&かなりの雨。
天気予報では明日の朝、ぱらっと降るだけのはずなんだが・・・・・。

でもまだ雨にあったことがない岩場。
雨の後の状態は自分の目で見たことがないので、どうなっていることか・・・・・・。

明日も頑張るっ!!!

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です