一日遅れ

Pocket

GWの最終日の日曜日。

有笠と悩んだんだけど、なんとなく疲れが取れていない。
・・・と言うか、PCブチ壊れ事件があり、前日夜中の2時まであーだこーだやっていたので、逆に疲れが増している(笑)

少しでも近い岩場にしておこう。

なので、太刀岡。

7時過ぎに着いたと言うのに、駐車場はほぼ満杯。
通常の形で停められるところは最後の1台でした。

・・・鳳来停めすればあと2台は余裕なんだけどね。
岩場はそんなに混んでいないので、山歩きの人たちらしい。さすが早起き(笑)

夢をあきらめないでは、すでに諦めているので、今日は趣を変えてお騒がせしましたにぬんちゃくを掛けてみる。

あー、そーさ、掛けてみただけさ。
だって出だしができないよっ。
結構ボルダームーブでエグイし。

中間部の遠い核心もできないよっ。
ポッケが遠くてムーブが繋がらない。
ポッケ取れても、体をかえしてガバを取りに行く体幹がないっ。
しかも最後のガバゾーンを超えて、終了点直下がえらく怖い。

核心だらけだ。

写真はすげーランジしてるように見えるけど(笑)

岩には11Dって書いてあるから、なんかしらやりくりしてトップアウトはしたいなぁ、と思ったけど、レッドポイントした信さん曰く、12Bくらい???とのこと。

なんで11Dなんて書いてるんだよーーー(泣)

まぁ、時間をかけて通えばできるとは思うけどさぁ。
もう太刀岡は終わりにしたいしなぁ。

はふぅ。

しかもその後のバレンタインなんて怖くてクールダウンにすらならんかった。
その昔、FLしてたのに・・・・・。

あー、凹んだ。

皆様はレッドポイントの嵐。
めけてーが宿敵パンクスをお見事RPだし、よっしーさんもスティングレイ、侵さんもお騒がせしました、総長もパンクス・・・・・。

よっしーさん@パンクス

みんないいなぁ。

でも夜ご飯は食べるよ(笑)
めけてーのお祝いで、しを里定食。

ちょっとしたお花のあしらいなどが麗しい。

それにしても今日の疲れは尋常じゃなかったなぁ。
夕方にはなんだか具合悪くなるくらい。

ちゃんと寝て、ちゃんと休もう♪

今日も皆様、ありがとねー。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です