時々のアクセス解析ネタ

Pocket

時々ブログネタになるこのアクセス解析。

どんなキーワードでこのブログにたどり着いたかがわかるもの。

ここ数日多いのは・・・・・・

「高齢 クライミング」

「老人 クライミング」

「クライミング 高齢者」

だれか、年取ってからクライミングしたいけど、思いきれないのかな???
それとも、私が高齢だとでもっ????(怒)

次に多かったのが、最近キャンプネタが多いからか、キャンパー御用達のストーブ

「フジカハイペット」

ぴとんと比べるとこんな大きさ(笑)

昔の赤いやつがいいなぁと思ったけど、オークションとか苦手なので新品で黒買った。
大きさ、暖かさ、扱いやすさ、花まるです♪

冬のテントの中が幸せになります。

もうひとつ多かったのが、ライザップのコマーシャルにでも感化されたか、この検索ワード。

「クライミングで筋肉がつくか」

「女性 筋肉つけるには」

など。

・・・・やめときなさい。

こうなっちゃうから。

あっはっは。

ブログネタが無いときの検索ワードチェック楽しい~。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です