カムを回収して夜ご飯GET♪

Pocket

まずは岩場に行くこと。
その後は気分で考えよう。

考えた予定としては・・・・・・

湯河原に行く。
みんなに会っておしゃべりして、そのまま運動不足を解消すべく、上までハイキングしてお弁当食べて下山。
その後は、小田原のSOTOSOTODAYSでお買い物を楽しみ、オートバックスに行ってスタッドレスにタイヤ交換。

どーだ、完璧な予定だ。

ま、一応クライミング道具も持って、重さに慣れるためにロープも入れて・・・・・・・

やっと新車を拝めた信さんファミリー、めけてー、AKI&AKIコンビの皆様に混ざってまずは正面壁に到着。
おぉ、天気予報よりずっと暖かい。

なんかいい気分になってきて、すぐにおいとまする気満々だったし、珍しく一番にアップをさせていただく。

うぇー、湯河原のスタンス、ホールド、やっぱり怖・懐かしい(笑)

その後、みんなとのおしゃべりとか、ビレイとか、登り見てたりとかするうちに、なんだか腰落ち着いてるんですけど、私。

スパイダーキッドの隣の10Cかなんかを上からロープ。
もひとつ隣のクラックをフォロー。
ジムシーとかいう10Cをフラッシング。
まだキッドを触る気にはならなかったけど。

みたいな遊びをしているうちにあれ?
なぜか、時間がいつもと同じっ????

いやぁ、足がくがくになるまで遊んじゃったさ。
みんなと話せて良かったぁ。
楽しいと時間がすぐ経っちゃうね。

途中カムがスタックしてしまったのを、なんとか回収してきたら夜ご飯を奢ってくれると言うので、オートバックスの時間を気にしながらも夕食までいつもと一緒(笑)

みんなは明日もそのまま登ると言うので、私はダッシュで帰路。
辻堂のオートバックスに閉店間際に滑り込み、スタッドレスへの交換も無事に終了。

あぁ、充実してた。

皆様、今日は本当にありがとう。
外の岩場は気持ちいいね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です