おめーら、10分間やったことあんのかーーー(笑)

Pocket

クライミングはしてないし、毎日家に帰ったらすぐにわんことべったりしたいので、居場所はソファ。
再び日々デブっていく。

いつかクライミングに復活するために、なるべく時間はかけないでもなんかしらのトレーニングはできないか・・・、
いや、せめてほんの少しでもダイエットを・・・・

そんな時にふとネットで見かけた

「ほんの少しの時間で、簡単お腹のシェイプアップ♪」 ← すでにこの単語が死後(笑)

「いろんなダイエットに失敗してきたあなたもこれなら簡単♪」 ← ほんとだろうなっ。

怪しい謳い文句。

動画を見てみると・・・・

スクワットに合わせて両手をのばして前から後ろへ広げていくもの。
これをゆっくりと10回セットで10分間続ける。

コツは足を曲げるのではなくて、お尻を落とす感じ・・・・なんだって。

ふぅーん。
確かに動きはシンプルだけど、10分間やってみたらさ・・・・・

簡単じゃねーよ。
こんな苦しい動き、10分間本気で続けられたら、ほかのダイエットだって失敗しないってのっ!!

動画を投稿した奴、ほんとに10分間マジでやったんだろーなー

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です