いいお天気~♪

Pocket

なんていいお天気なんだーーーー♪

昨日久しぶりに夜遅くまで仕事だったので、寝坊したかったけどこんな天気に寝ていられないっ。
大急ぎで洗濯機3回回してお出かけお出かけー。

・・・と言ってもすぐ近くの公園にお菓子持ってね(笑)
ぴとんが大好きだった公園へ。

実は昨日も来てたんだ。
仕事で夜遅くなることが確実だったので、一度家に帰って太陽出てる間にお散歩~と思ってさ。
昨日の段階でほぼ歩かなくなってたので抱っこ散歩だったんだけど、今日もやっぱり歩かない~。

でも外で太陽浴びるのは気持ちいいみたいなので、カートでGO。

毛色が黒だからすぐにぽかぽか(笑)

雲一つなし。

お目当ての紅葉は・・・・・

うーん、今年は不作だ。

赤になる前に茶色~。

なぜかもんじもカートに便乗(笑)

お散歩のあとは気晴らしに映画スペクターの先行上映。
先日テレビで今回のボンドガールは51歳とかなんとか宣伝してたけど、51歳はちょい役じゃん。
あんなんただの通りすがり同然。
結局若いお姉ちゃんがメイン役。

ちぇ。ま、そんなもんだよな ← 何故か私がやさぐれる(笑)

夜はソファでぴとんをお腹に乗せて一休み。

舌がピンクなので、今はそんなに苦しくないはず。
ちょっと息苦しい時は舌がすごく白っぽかったりするんだよな。

残念ながらぴとんの状態はここ一週間ですさまじく落ちた。
確実に歩けなくなってきているし、尾籠な話ながら寝ながらでもおしっこがでてしまったりもする。
首のリンパに転移した腫瘍は一気に大きさを増してゴルフボール大を超えた。

今パソコンを打っている私の膝の上で、寝ているぴとん。
寝息は静かだ。

この時間がもう少し続きますように。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です