まだ赤くない~

Pocket

今までもたびたび腫瘍の部分が避けたりつぶれたりして結構な出血を起こしているぴとん。

飲み水は真っ赤になるし、布団も殺人事件張りに真っ赤に染まってて、初めてそれを見た時は目を何が起こったかわからないくらい。

昨日はどうも掻いてしまったのか、大きく裂けて中から血の塊が~。
布団は大変なことになってしまったけど、車の中じゃなくて良かったぁ・・・・・。

あの状態でお巡りさんに職務質問されたら確実に捕まるでしょーーー。

・・・・と、ドタバタして眠りについたので、今日の朝あまりにすやすやと寝ているぴとんを見て、うきゃーーーー、ぴとん死んじゃった~・・・と、錯覚。
最近リンパが腫れて、呼吸音が大きくなってきていたので、あんなに静かに寝てるなんて久しぶりだったから(汗)

つんつん突いてみたらちゃんと息してました。
良かったぁ。

でもこの1週間の衰え方は大きく、食べる量が激減。
今日も朝一番は「要らなーい」と食べたがらなかったけど、最近それを見越していろんな種類のペーストものを買い足してあるのだよ。

いろんな変わった匂いで気持ちをあげていくと・・・・・・

ぱくぱくぱくぱく。

ふぃー、食欲の塊だったぴとんに食べさすのに苦労する時が来るなんて。
でもまだ食べる。
食べてる間はまだ大丈夫。

それでもぴとん、最終章に突入したのは確実だね。
仕事以外の時間はすべての時間を一緒にいたい。

兄ちゃんの残した分は僕が食べるよ♪ BYもんじ。

おもて―な、上で寝るんじゃねーよ BYぴとん。

雨が降る前にお散歩。
ぴとんが大好きな舞岡公園。

残念ながらお目当ての紅葉はまだ赤くなかった。

ほとんどをキャリーで移動して、途中で下してみると・・・・・・

お友達わんこのたくさんいる広場に歩いて行こうとする。
まだみんないる時間じゃないから誰にも会えなかったけど、やっぱりあの広場が好きなんだなぁ。

・・・・あ、いろんな飼い主さんにお菓子もらえたからか(笑)

来週こそ赤い紅葉を見に来ようね~。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です