暗黒にほんの少しの光???

Pocket

ヤスが病み上がりということで、癒しの岩場を求めて、小川山から甲府に変更。
昨日はTシャツ一枚だったという甲府。今日は風もあり朝は結構冷え込んでおりました。
でも紅葉はきれいだし、やはり癒させる甲府幕。

現地で信さんファミリーと合流。I●さんやよっしーさんもご到着です。 

今日こそパストラルの暗黒部分の解明じゃー。

↑ かっこよく言っても、出だしができてねー、という、まったくのスタート地点(笑)

アップの後の一便目が一番、自分も岩も状態が良かったぁ・・・・・。

出だしの数手、ムーブのコツをさぐって、少しずつ少しずつ解明していく。
ほんのちょっとのバランスで手が出せたり出せなかったりを繰り返し、まだ暗黒が残ってるけどとりあえずつなげたイメージを持つためにトップアウト。

2便目、3便目は、指のヨレと状態でつながりはしないけど、砂つぶで埋めるように暗黒部分を
消して行き、多分これで正解と思うムーブを探り出した。

相当リーチな部分があるので、数手前からつなげてこの高さが出せるのかどうかがまだ微妙だけど、甲府はホールドに慣れてくれば
高さも出していけるのが今までのパターンなので、来週に期待を持って私は終了~。

どうしてもここでセミになってしまう、の図(笑)

静止画だと、賢く見えるこいつら。

しつけられたわんこのようだ。

こんなことしやがるクセに(笑)

信さんが鉄の爪をレッドポイント。

ヤスが森で遊ぼうをレッドポイント・・・からのシルキーはホールド確認で終了~。
病み上がりと言っていたけど、ところどころはじけてた1日だったね。

よっしーさんは、こんな飲み物を登る前に飲むのを忘れて、登った後に飲んでるし(笑)

どこで売ってるんですか?これ。

欲しい。

と、楽しい1日を過ごし、終了。
ラソバのほうとうで体を温め、80年代の懐かしソングを歌いながら渋滞におとなしくハマり帰りました。

皆様、今日もありがとーーー。

以下、ただのメモです。

カチを取ったら左手、立ち上がって右足を右に流して右手でもにょもにょを取る。
足は流したまま左手を1回中継し、カチ。これは下引きを意識する。

右手を縦カチに寄せて右足あげて、ミニガストンホールドを上からつまむようにホールド。
左足が上がれば左手でガバカチが取れる。

右足ハイステップまで上げてクリップホールドまでリーチ一発のデッド。

・・・・・覚えてられるかな。次回まで。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です