まさかの再検査

Pocket

最近、ぴとんには一生懸命サプリを飲ませてたけど、そういえば自分も危ない橋を渡ってる最中だというのを忘れていたよ

先日会社の健康診断で、ほかの項目は全部Aなのに、胸部X線の項目だけがG「要精密検査」。
そっか・・・・執行猶予付きで1か月に1回レントゲン撮らなきゃいけなかったんだっけ・・・・。

まったくケアしてなかったから、あの白い影が再度大きくなってたらどうしよーーーーー、と急いで受診。

レントゲンでは顕著な影はないけど、安心したかったし、無理やり当日にCTを入れ込んでもらう。

2時間待って無事にCT検査。

結果、あの白い奴はめでたく縮小の一途をたどってました。
先生曰く、そのことが問診票に書かれていなかったら、スルーしてたよ、というくらいに。

良かった、良かった。

・・・でもまだレントゲンでは引っかかるんだな。
やっぱり疲れないように気を付けよう・・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です