ほんのちょっとの時間に

Pocket

昨日は定番Jウォール。

わんこを連れて行っていないので、ほんのちょっとだけだけ。

新しい赤ができていたので、トライ。
これ、こんな短い課題の中にいろんな要素あって面白いけど、わりーーーー。
何回かトライして終了点に手を出すとこまでできたのに、終了点もすげーわりーーーーーっ(笑)。

バシッとたたいて、どさーーーーっ。
次でなんとか登ったけど、終了点これ以上ないくらいの激持ちっ!
あの根性を外岩でもださないとね(笑)

次の課題を探して、135度に手ごろな赤がないので、105度の赤。
わしっとつかむホールド苦手なんだよね~。
これは難しくて宿題~。

今日は肩を落とす。。。を気にして登ったけど、後ろからは足に乗れてない、のご指摘。

クライミングって、どうしてこんなに難しいんだー。

なかなか追い込めないけど、でも今日も楽しかったJウォール。

皆様、今日もあんがとーーー。
あ、マターホルンのチョコのお土産もありがとね。
無事で帰ってきて良かった良かった。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です