ボルダーのムーブは人生と同じ???

Pocket

定番じゃないどころか、週に2回目のJウォール。

だって、火曜日の登れなかったのが悔しすぎるっ!@115度黄色×。

なんだか終了点までも行けなくなってて焦った~。
あれこれムーブを試して、最後の最後で足を踏み替えたら、あら、不思議♪
出来ちゃった~♪

・・・・もっと早く試してればよかった。

でも来てよかったぁ。
ここんとこ、こんなモチベーションなかったしな~。

さて、表題は最後に登った緑■。
右手を出すのか左手を出すのか迷う箇所。左手を出すのがたぶん正解なんだけど、その時持ってるのは左手がガバアンダー、右手が微妙にガバまで行かないアンダー。
左手のガバアンダーに惑わされて、なかなか左手を離す決心がつかない箇所でくまさんの一言・・・・・・

「右手が今彼で、左手が元彼だな。元彼なかなか離せない」

表現ピッタリすぎる(笑)

しかも、この部分の正解ムーブ、特に背が低めの女子のムーブは・・・・

両方とも対等のアンダーの持ち方ではなく、右手は最後まで信じてアンダー持ち、そして左手はガバに未練を抱かず、踏み台のように押すっ。
おぉ、このムーブだと、無理なく自然だ。

やっぱり元彼に未練を抱いちゃいけないんだよ、HTMちゃんっ!!(笑)

いやー、楽しかったJウォール♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です