全館排水管高圧洗浄

Pocket

だった土曜日。

1階から順次行っていくので、結局来てくれたのは15時前。
待つ間、部屋中掃除してぐったり・・・・・。

でも、水回りのところが、みんな新品のようになって、ご機嫌です。

そこからわんこのお散歩。
ぴとんの獣医さん。

甲状腺ホルモン治療の薬で数値がどう変わったかなぁ・・・・・。

結果、甲状腺の検査は外注に出すので、数日後。

貧血の数値は低地のまま。

前回と違って、抗生物質は飲んでいない状態での血液検査だったので、白血球の数値が高い。
やっぱりどっかに炎症あるんだな・・・・・・。

甲状腺の結果待ちとはいえ、すごーくいい結果でもなかった。

できもののところも落ち着いてるし、調子は良さそうだったので、ちょっと残念。

まぁ、年齢考えれば、何か悪いところがでれば、引っ張られるのはしょうがないけど・・・・・。

もう一つ、車系の用事もすませたかったけど、この時間からじゃ無理~。

疲れたので、がっつり焼き肉食べたかったけど、週末の焼肉屋さんて、ちょっと良さそうなところはすんごい混んでるんだね・・・・・。

お目当てのお店4件ほど空振りで、結局上大岡まで車を進めて、40分ほど待ってありつけました~。

食べ放題なんだけど、ここんとこ胃が小さくなってるから、またもや役立たずのレッテルを貼られてしまった~。

げふぅ。

帰って夜中までDVD観て、ぐったりな土曜日終了~。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です