ぬっくぬっく~

Pocket

昨日は定番のJウォール。

あまり調子よくなかったので、どうしようか悩んだけど、例のトポも来てるはずだし、
冬の間、お散歩が厳しくて、連れてこられなかった黒と茶をもうそろそろ連れて行きたくて・・・。

黒はまぁ、マイペースだからあまり表現しないけど、茶は喜んで喜んで、しっぽ振って建物にばく進(笑)

皆様に可愛がってもらえる場所だとわかっているらしい。

結果、撫でてもらって、あったかいホットカーペットとストーブでぬくぬくして、
体幹トレーニングしてるクライマーに遊んでもらったり・・・あ、間違えた、邪魔したり(笑)

「もっと撫でれ」

「そうそう、そこそこ」

「誰か遊んでくれねーかなー」

「このストーブ、持って帰りたい・・・」

楽しいひと時だったようで。
あまりに久しぶりだから、いるとは思わず、荷物だと思ってまたがれたりもしてたけどね。

皆様ありがとうございました。

あ、登りはねぇ・・・・。

なんか手首は痛いし、体はガタピシするしで、あまり集中できずにはや上がり。

でもやっと3Dをトライするまで戻っては来た。

135度のボルダーの常連トライヤーになるまで、あともう少しじゃーーーー。

例のトポもGET♪
みんなかっこいい写真だなーーーー。

知ってる人が載ってたらサイン欲しいんだけど、これは知ってる人だらけでサイン帳になっちゃう(笑)

読み応え有りそうだから、じっくり読もうっと。

さ、早く宿題片付けて、瑞牆行かなくちゃ~。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です