前方後円墳に負けたの?私・・・・

Pocket

火曜日、定番のJウォール。

ばっさりと髪切ったから、みんなになんで髪切ったか聞かれちゃうかな~、
別に深い意味は無く、さっぱりしたくて切っただけなんだけど、なんか照れくさくてやだなー・・・・

と、ちょっとだけ足取り重く到着。

すると・・・・・・

「あ、前方後円墳だ」

「前方後円墳さん、こんばんわ」

「前方後円墳って単語、子供の時に歴史で少し説明されただけなのに、なぜか覚えてるよねー」

・・・と、前方後円墳についての話でもちきり。
だれも髪型について言及なし~????

ちょっとぉ、確かにいろいろ聞かれたらやだなー・・・・とは思ったけど、
女性が30センチくらい髪切ったら、なんかいいなさいよねー ← いろいろめんどくせーという声は無視(笑)

とってつけたように、じゃなくて、完全にとってつけて
Sさんだけが「ま、ま、ま、まきちゃん髪切ったんだねーーーー」と言ってくれたけどっ

もうJにはこのTシャツは着ていかない。

「前方後円墳」。

登りはひっどいもんで、10Aでも命を危険を感じるくらいい登れなかったけど、楽しい。
あぁ、登るって楽しい♪

きっと登れたらもっと楽しいっ♪

よし、もどすぞ~。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です