一週間、どうすごしていいのかわからないぞ

Pocket

体のことで心配事があるので、派手な(笑)トレーニングはお休みちう。

先週一週間は、体調も良かったし、スパイダーももしかしたら・・・なんて思えるほどだったので、ちょっとトレーニングにスケベ心(笑)を出してみたら、
その週末のスパイダーはボロボロ。

今まで登るにはなんでもいいからトレーニングして、トレーニングして、トレーニングして・・・・・なんて感じだったから、
「休む」ということを念頭に置くと、一週間どうすごしていいかよくわかんないぞ????

・・・・とりあえず、今日も地味~な、体幹トレだけはしとく???

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です