あ、直ってる

Pocket

先日来てくれた給湯器の取り付け業者の人。

ベランダの給湯器本体と、台所とお風呂場のリモコン部分を交換していったんだけど、
壊れていたお風呂の栓も知らないうちに直してくれてた。

ボールチェーンをつなぎ合わせてくれてただけだし、実際お風呂も張ってお湯の状態とか見なきゃいけなかったから、
しょうがなくなのかもしれないけど、夜にお風呂に入るときに初めて気が付いたときは、なんだか小人さんが知らないうちに直してくれたような感じで嬉しかった(笑)

ちっちゃな幸せ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です