殿っ!ご乱心ですかっ!!!

Pocket

大寒波が来ているとはいえ、そこは伊豆。
少しはましだろうと思いきや、やっぱり寒かった城山。

本日シーズン初の城山へ。
メンバーはAK2さん、すずけんさん。
チューブに行く手前の木が倒れてるし、二間に行くトラバースの部分の足場が沈んでる。
やっぱりすこーしずつ崩壊中?の城山。

二間バンドは大盛況で、これもいつ二間部分が落ちても不思議じゃないほど(笑)

岩の状態は最高だけど、風が寒いし、太陽が当たっても気温が上がらない。

今日はすずけんさんがかさぶた。
レッドポイントする気満々なのは見ていてもわかるんだけど、続けて行くとトラバース後が厳しい。
少しずつムーブ調整しつつ、でも残念ながら本日完登ならず。

AK2さんは初ケレンジトライ。
一つ一つムーブを確かめながら大穴は越えられず。
次回もよろしくーーー。

AK2さん@ケレンジ。

んで私も皆さんの合間でトライさせてもらう。
攻める気持ちを持つように(笑)「天下布武」のTシャツ着て行ったのに、
あまりの無謀なトライで
「殿、ご乱心~」状態。

まともにできたのは3ピン目まででした~。
その後の右デッドは届くけど、止めるに至らず。
ヒールは形を決めるに至らず。
ポケットから大穴へのデッドは届くに至らず。
変態オリジナルムーブを作りたいけど、それができるくらいならきっとみんなやってるだろうしなぁ・・・・・。
数多くのトライのビレイをして、こんな風にしたら?と、アドバイスもしてきたけど、自分がこの壁にいると、そんなアドバイス役に立たんかった(笑)

このフルボッコ感がたまらないので、しばらくいたぶってもらうことにした(笑)
2便だけでしかも下部だけなのに、頑張った筋バキバキです。

IASKさんの強強初見トライ。
すごかったぁ。
大穴一発で取っちゃった。
右足をすごく上げてたので、真似して私も届かないかと思ったけど、あがんねーし。
体幹の強さ、半端ない。

さかもっちんは残念ながら本日もRPならずでしたー。
あんなに完璧に見えるのに・・・・・・。

久しぶりのたけで夕食。
おじさんが少し痩せてしまってて心配~。
でも美味しさは変わりませんでした♪

皆様、今日も遊んでくれてありがとーー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です